これは毎日のように報道されるニュースですが、おそらくはコロナで家の中でムラムラ~SNSで探して~あ、女子高生いた!~会いませんか?のパターンだと思うのですが、こういうバカは一生檻の中に入っていてください。と書きつつ、この手の事件って、未成年側の処罰がほとんどされないのが大問題。

これ、違法薬物に例えるのなら、
違法薬物仕入れました~売ります~買い手が現れます~売れました~その後客が逮捕されました~でも売った自分はノーダメージ。
と同じですよね?

悪いですが、そういうことをする未成年の子達はけっこう狡猾で、それらのニュースを見て、「あ、やっても逮捕されるのおっさんだけなんだw じゃあやってもいいんじゃね」って考えていきますよ。
だってリスクがないんだもん。(まあ本当はあるんだけどね)

あと、これも毎回思うのですが、この「未成年が売春=買う」
という行為には「誰も被害者がおらず、需要と供給が完全に成立してしまっている」という部分がある。

未成年側もお金をもらって万歳! 買ったおっさん(若いかも)も性的欲求を満たせて万歳!

で、誰が損した?

この矛盾をしっかりと子供を守るという法律でくくりたいなら、売った方にも同様の処罰をしないと永遠になくなりません。
だって完全に成立しちゃってるんだもん。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube