記憶にも新しい、小出さんは2017年6月に未成年女性との飲酒&淫行疑惑が報じられ、無期限謹慎処分に。相手女性と示談が成立したが、同年9月に府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されました。
さて、ジャニーズの山下智久さんですが、これと全く同じことをしても大手テレビ局、NHKも取り上げていません。飲酒に関してはちょっと取り上げてはいるものの、未成年との淫行の可能性には触れていません。

おかしいですよね?

「SNSで知り合った女子高生と"初めて会った日に"ホテルへ…淫行の疑いで37歳会社員の男を逮捕」というニュースが先日ありましたが、これは山Pさんのことかと思ったら違いました。一般の方のことだったんです。

でも、これと山Pさんのやったこと、何が違うのですか?
一般人は逮捕、ジャニーズだとスルー?
芸能事務所の力って、法的なものを上回るのですか?

となると、もう無敵ですよね。
犯罪をしても無罪になりたいならジャニーズの事務所に入ればいいんだ!
ということにもなる。

警察の方、これで本当にいいのですよね?
これは芸能界云々よりも、警察の威信に関わることだと十分に思うのですが。

これが許されるなら、未成年と淫行、飲酒をしても今後逮捕するのはおかしいという前例を作ったことになりますが……。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube