まずは一部を抜粋
ーーーーーーーー
車内で少女2人に現金を渡し、わいせつな行為をしたとして、神奈川県警は28日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、アイドルグループ「SKE48」の運営会社「ゼスト」(東京都港区)の取締役海老根一也容疑者(58)=東京都江東区東雲=を逮捕した。「車には乗せたが、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認
ーーーーーーーー


というニュースがありました。私はブログでいつも書いているように、これはあくまでも「逮捕」であり、日本には推定無罪の法律がありますので起訴~裁判にならないと真実はわかりませんのでなんとも言えません。

が、仮にこれが真実だったと仮定しますと、
ファンの方々は相当辛いと言いますか、悲しいだろうな……。

だってね、アイドルの年齢もこの人がわいせつ行為をしたという年齢と同じくらいの子達に、ファンは懸命に働いて稼いだお金を費やして、
それで得た給料でこの会社の人間は、同じような年齢の子に手を出していたのですから。
世の中というのは理不尽なのですね……。それでも応援をやめないで信じる方々に尊敬さえ覚えます。なんだか、何を言ってもダメなカルト教団のようで……。
これでも、本人達に罪はない! とか思って逆に団結するんでしょうね……。応援しています。

と、この逮捕された方のフェイスブックを発見して覗いてみたのですが、まあプロフの写真とは違ってイルカの写真とか出しておしゃれにしていること……。
私は個人的に、美しい感じのイルカの写真や絵画を好んで自分のもののように掲載する男性はあまり信用できないと思っている……。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube