大きなニュースになっていますが、24歳の女が3歳の子供を8日も放置し、衰弱死させました。
そして、これはあくまでも現時点の報道での内容ですが、その間に男の人に会いに行っていたのだそうです……。

そして、この人のインスタが話題になっていますが、正直、この手の「自分盛り」パターンの女性って本当に多いですよね。
世の中って不思議で本当のお金持ちや生活が安定している人はいちいちおしゃれ風の自分を掲載したりしません。
スタバなんかをオシャレだと思ってカップを掲載するとかってもうなんか悲しい。大衆的な喫茶店、ドリンク屋なのに。

ではどうしてこういう女性が増えているのか?

まず、根本的にはインスタとかメディアに煽られて、影響されちゃってるのが第一にある。
そして、次に「周囲の友達や他の女子に負けたくない」という誰と戦ってるんだ? 状態の思考。

これが芸能人やメディアで表に顔を出している人ならまだわかるのですが、一般の人がそれを必死にやる意味ってあるのでしょうか??
で、そういう方のほとんどの現実は、幸せとは真逆の状態。

批判を覚悟で書きますが、シンママで貧乏だったり(シンママが良い悪いではなく)、写真とは真実はかなりかけ離れている実物だったり。そしてね、ここからが大事。
そういう薄っぺらい女性って基本的に超男好き。自分を必死に盛っている=異性に注目されたい。という裏テーマもありますから。

そして、そういう女性は基本軽いのでその手の女性を性欲のはけ口として使用している男性にあっさりと流される。
さらにそういった女性は依存症な部分もあって、知らない間に自分の子供より性欲が上回る。

もう自分に嘘をついて、必死にインスタで盛るとかやめません? 1円にもならないですし、そんな目先の自己顕示欲を満たしても現実は何も変わりませんから。だったら、その必死の盛り作業の間に自分の根元を成長させるためにできることってもっとたくさんありますよ……。
人生一度きり。商売のために作られたインスタに利用されて必死になるって悲しいです。
どんなことも「ほどほど」に。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube