アンジャッシュ渡部建さんの浮気騒動はまだまだ収まっていない状況ですが、そんな中、佐々木希さんのSNSに「私も同じようなことされました!」的なコメントが殺到しているのだそうです。

いやいや……。それを書くのってすごい恥ずかしいことだと思っていないのでしょうか?
言い方は悪いですが、それを書いても佐々木さんも渡部さんも何の役にも立ちませんよ?

考えてみていただきたいのですが、「私もされたから元気出して」「私もです許せないですよね」論って、自分が弱いでーす、でもこのタイミングを使って私のことを聞いてほしい、と思っているだけで、誰の役にも立っていない。
そしてですね、その発言って、「私は浮気をするような男を自ら選びました」「見る目がないんです私」と、結局は自分の情けなさを公開しているのと同じです。

女性って基本的に「誰かに聞いてもらいたい」んです。例えば、「誰々に相談があるんです」と言って相談しても、実はもう自分の中では答えは出ていて、聞いてもらいたいだけのことが多い。
今回は、有名人である佐々木さんの件にかこつけて、私も私も! って自分のことを言いたいだけ。

情けないと思いませんか? 自分の旦那ですよ? 自分の旦那が浮気したことをいちいち外で言うってどんだけ恥ずかしいことをしているのか。
夫婦間の問題なんて夫婦間で片付ければいい。
そんな風にすぐに外に出すからこそ、浮気される薄い関係になるんです。

人は人。姿形も違えば収入も何もかも違うんです。
それを「私も希ちゃんと同じ!」とか思う時点で浮気されるタイプ。

人は人。じゃあ逆にこれで、渡部さんと佐々木さんがいつか「以前よりもっと仲良くなりました」って書いたらどうなるでしょうか?

そうしたらまた非難して、私たちとは違うよねって、文句を言うのですから。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。