この私のブログを読んでくださっている方の数は日増しに増えておりまして、本当にありがたいことです。
そして、その年齢層や性別なのですが、年齢層の幅はとても広く、10代~70歳以上の方までも読んでくださっております。
たまに、70歳くらいの方から「いつも感心して読んでおります」とメッセージをいただきまして感謝です!
性別ですが、この小川満鈴のブログ、実は読者に女性が多いのも特徴なんです。

つまり、小さなお子様をお持ちのママさんも読んでくださっていることになりますので書きますが、
ロリコンおっさん(高校生男子とかにもいます)には本当に注意してください。
特に、今!(今じゃなくてもですが)、はみんな家にいたり、ちょっと家族で買い出しに近所のホームセンターとかに行きますよね、この時も注意!
うちの子はまだ「5歳だから」なんて思わないでください。ロリコンはそういう低年齢の子がターゲット、ツボの奴らもいるんです。

小学生高学年~中学生ですとスマホを持たせている親御さんもいるかもしれませんが、もちろん子供のプライバシーも大事ですが、それよりも犯罪に巻き込まれない方が大事。なので、どんなアプリを使っているのかくらいは絶対に把握しておきましょう!
ロリコンおっさんと少女が出会うきっかけの99パーセントが今やスマホのSNSです。

では何故ロリコンが増えていくのか? 

いわゆる小児性愛者というのはどの時代にも必ず一定数は存在します。
が、ここ最近、日本では340万人の「男余り」が発生しているんです。
すると、普通の成人女性に「相手にされない」連中が嫌でも出てきます。だって、数字的に絶対に340万人の男性は結婚できずに生涯を終えるのですから。

と、そうなってくると、同世代以上に相手にされない連中は、自分がコントロールしやすい子供に目をつけるようになります。子供みたいな声のアニメ、声優、アイドルがそれを助長します。見てください、そういうキャラを演じている声優オタのまあ気持ち悪いこと……。デパートとかで、カードで遊ぶような、本来は女児向けのゲームに熱狂しているキモオタ、マジでいますからね……。

そういうことなんです。
とにかく、親御さんは自分の子供からスマホでも実際にでも目を離さないでください。ロリコンが潜んでいますので。

で、今の時期は、正直そういうタイプは無職だったりしますので、ストレスがさらに溜まっています……。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。