私はフェイスブックで色々なグループ(フェイスブックにはそれぞれの趣味などでグループを作って交流できる仕組みがあります)に入っているのですが、旅行系のグループで、その人は57歳くらいなのですが、タイで女性と付き合っていたのですが、お金を取られて、そして警察と話をするのですがアドバイスを。と書いている人がいました。

正直ため息しか出ません……。

これ、知っている人は知っていると思うのですが、タイの繁華街で日本人(だけじゃない)のおっさんと飲んだり、遊んだりしているのはまあ99パーセント「お金目的」です。で、男性側はこれは1パーセント増えて100パーセント身体目的です。
タイやアジアの途上国と日本ではまず「物価」(ものによりますが)が違います。
なので、昔ほどではないですが、日本人は「お金持ち」ということになるんです。

日本で女性に相手にされない、でもお金もそんなにない。でも女の子と遊びたい。というおっさんはこぞってそういった途上国へ行って、お金で女性と遊びます。まあ、表向きは「遊び」ですが、突き詰めれば「売春」です。
ちなみに、外国であっても売春は「違法」です。

が、警察と売春組織が結託していたりもするので、捕まらない場合もあります。が、もし捕まれば日本よりも重い罪が待っています。
日本の刑務所が天国に見えるような、地獄の刑務所に数十年入ることもザラです。

それでもおっさんたちは日本の女性に相手にされないので行くわけです。
本当に恥ずかしい。まさに日本の恥。

そういうおっさんがいるからこそ、またそれを理解して利用する女性が出てきてしまう。
もちろん、需要と供給と言われればそれまで。ですが、まず違法ですし、変な病気を持って帰ってくることだってある。

あ、ちなみに、そういうおっさん達、タイのその手の女性は他にも何人も同じような男性がいて、本命は自国の若者ですので。付き合っているつもりが、お金を吸い取られているだけですから……残念。


プライドのない、情けないおじさん達。もう帰ってこなくていいですよ。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。