槇原敬之さんのニュースですが、おそらくは世間の方々が想像するよりも早く終息しそうな気配があります。
これは現時点でですが、「2年前の所持は認めて」いますが、「使っていなかった」という、警察も正直肩透かしを食らった、そしてメディアもあれだけ煽っておいて結局その部分ではシロだった……ある意味、メディア的には残念。という感じでしょうね。

まだ、変な違和感がありますが、警察は検査でシロだったので、やばい! となり、無理やり2年前の「所持」に切り替えて、面子を保つために意地でも起訴してやろう! というところなのでしょう。情けない連中です。

そして、私が一番今回のことで腹が立ったのは、所持や使用についてはまあそれは報道されて非難されても仕方ない部分もあるかもしれませんが、槇原さんの個人的な性的趣向や、見た目、そしてそこだけを取り上げて、「行動がおかしい~」と報道していたマスコミの連中です。

あのね、それって確実に差別ですし、絶対にやってはいけないことですよ。
一般の方々も同じ。ゲイだなんだとかって非難する人って、バカなのでしょうか?

それを書きつつ、マツコデラックスさんで笑っているのですからね。
バカなのでしょうね、そういう人たちって。
聞きたいのですが、誰かを好きになったりとかって自由ですよね?
その人たち、メディアはそれじゃあ、性同一性障害の方を叩くのですね?

で、じゃああなたはよほど正しい人生を送っているのですね?
全て完璧に誰からも非難されない人生を。

日本ってまだこんなバカとか差別のある国なの?
そんな国が美しい国日本とか言ってオリンピックをやろうとしているの?
こんな腐った偏見人間たちがいる国が美しいのですか?

じゃあ仮にその人たちが好きな人、家族にそういった面を持つ人がいて、攻撃されても文句を言わないでくださいね。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。