最近、個人的に小川史上、空前の「misono」さんブーム!笑
ユーチューブも今までのを何回も拝見させていただいて、なんだかmisonoさんの本当にやりたいこと、気持ちが理解できたような(勝手ですが……)感じがしています。
misonoさんは今後、「大人に無理やりやらされるのではなく、子供が本当の意味で自発的にやりたい!(これにはおそらく演技や歌、モデル他があると思う)という気持ちを一番にそれを育ててあげたい」という感覚が根本に存在しているように感じるんです。
これ、私も子役あがりですのですごくわかるんです……。この親からのプレッシャーのようなものと、いつの間にか自分の夢がそれになっていた時のなんとも「これが本当の自分なのかな?」感。

misonoさんは今、島田紳助さん他とYouTubeでコラボして、それに対して世間の一部の人は「自分の力じゃない!」とか「人に頼るな」とか言っているようですが、世の中ってみんな誰かとの繋がりで生きているんですよ? 

じゃあその言っている人たちは、何をもって「自分だけの力」と証明するのでしょうか? 

突き詰めれば、学校だって国とか先生、そして今まで色々な人が作り上げてきたカリキュラムを借りて勉強しているわけですよね。

例えは変かもしれませんが、当たり前のように使っているスマホだって、テクノロジーの力を借りてみんながつながっているわけですよね。「だってそれは自分でお金を払っている」と言うかもしれませんが、misonoさんもそれまでに例えば紳助さんとの交流を作り上げて、信頼も作り上げてきたわけです。それは確実に自分の財産。
だって、その辺の人が紳助さんに「出てください」って言っても動いてくれませんもの。

私はmisonoさんのように弁が立つわけでもなく、おしゃべりも上手くありません。でも毎日必ず1000文字程度のブログは書くようにしています。それは言いたいことがたくさんあって、世の中はおかしい! って思うことがいっぱいあるから。
なんだかmisonoさんは私と根本の部分が似ているように感じて、羨ましいなって……。

何か面白いことができそうです! 嘘をつかず、自分にまっすぐで、だからこそ芸能界においては扱いづらいみたいになってしまうのかもしれませんが、必ずmisonoさんは夢を叶えるタイプ。嘘とかで塗り固めたアイドルなんかより333倍素敵。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。