人には人それぞれの「娯楽」があります。
そしてその人、他人の娯楽を否定したり口を出すのは普通に考えればよくないことです。
が、どうしても個人的に理解できないのと、「もっと考えた方がいいよ……」と思ってしまうのはホスト通いなんです……。
もちろんお金に余裕あって、オホホホホホホ、男たちはお金で私の思い通りザマスよ系のおばさまならわかるのですが、ホストというものの実態はホスト通いするためにパパ活をしたり風俗通いをして、家は6畳のアパート、でも自己顕示欲と承認欲求があるので中身はスカスカの大黒屋で買ったブランドもの的な人が多い。
また、ホストも商売ですので借金をさせてまで通わせてどん底まで落としていく。

さらに、ホスト側はマニュアルがあって、若い女性なんて簡単に洗脳できますのでますます勘違いして泥沼にハマっていく、ハマらせる。
これは私の友人にも数名いるのですが、こういった風俗嬢、パパ活ホスト通い系の女性の場合、ほぼ確実に幼少期の「トラウマ」(それを本人がトラウマとして認識していなくても)があります。

つまりは親等に虐待された経験があったり、愛情不足(これは難しい判定ですが)がそうさせてしまい、子供の時の満たされなかった気持ちを必死に埋めるためにホスト等にお金でチヤホヤされて自己承認欲求を満たす。

が、これはもちろんですが続かない。
答えは簡単で、あっちは「商売」であって、客をお金としか見ていないから。

今回の事件はそんな部分が表に出た本当にある意味でかわいそうな事件だと思います。
女性はもちろん悪いですが、これで示談金をホストに払うって……。

そして恐ろしいのは、この女性は今後、「これだけのことをこの男性にしたのだから」とますます抜けられなくなることなんです。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。