人気アイドル、嵐の二宮和也さんがかつてから交際を噂されているアナウンサーの女性とそろそろゴールインするのでは? という憶測が飛び交っています。年齢的に考えてもこれは信憑性が高い内容だと言えるのではないでしょうか?

そして案の定と言いますか、この二宮さんとお相手の女性の交際に対して、恐らくは二宮さんのファンの方々から猛バッシングが起きている状態です。

もちろん全ての方ではなく、一部の方なのだと思いますが、素人目にはどうしても目についてしまって、多くの人がアンチ状態になってるように感じてしまうんですよね……。

その内容を見ていくと、このアナウンサーさんの過去の匂わせな感じや、「ドヤ顔」的な空気もあって反感を買っているのだそうですが、正直そうなってしまうのも仕方ないですよね……。だってお相手は人気アイドルなのですから。
きっと叩いているファンの方ももし自分が同じ立場になったら自慢したくなってしまうのではないでしょうか?

私個人はアイドルの濃いファンになった経験がないのでわからない部分もあるのですが、私がもしファンになったのなら、いつか来るその日を最初から「覚悟」して応援すると思います。そして、全てを受け入れると言いますか、最初から自分のものになんてならないと理解してエンタメの部分だけを楽しむ。
例えがおかしいかもしれませんが、これはペットとの死別が必ず来ることを理解して飼うのと同じで、それを最初から理解して納得して、それで愛情を注ぐのが正しいと考えているからです。

人間、何かが起こるときの要因というのは、ほとんどに「やきもち」の部分が存在します。
でもヤキモチを妬いても意味がない問題だと理解していれば、そんな時間を無駄に消費しないで自分を磨くこともできる。
アイドルとの付き合いはそれくらいに思っていないと危険だとも考えています。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。