なんだか「薄い人」が増えたのか、前から多かったけどSNSやネットコメントが気軽にできるようになったから表に見えるようになってきたのかはわかりませんが、とにかく「表面しか見えない人」が目立つような気がしています。
例えば、山里亮太さんは今から6、7年くらい前からしばらく、アイドル好きでキモオタ、でも仕事はしっかりやるという「リアルとキャラの中間の深み」でお仕事をしてきたわけです。
そして、気持ち悪いランキングでは常に上位でしたし、今でいうクロちゃんさんと同じように扱われていました。

が、実は制作側やスタッフサイドはもちろんそれはキャラとして理解され、評価されていた。
だからこそ、常に仕事はあったし、今がある。
クロちゃんさんも同じで、自分のプロデュースを完全に計算して演じている。

そして、昔の山里さんと全く同じく、内部の評価、スタッフの評価が非常に高い。これも共通点です。
ある意味で、同じ道というと出川哲朗さんも同じですよね。

が、クロちゃんさんに対して、ヤフーのコメントだったり、ツイッターでは、その薄読みしかできない人が、気持ち悪い! とか、お前がアイドルと結婚できるわけないだろ! とプロレスじゃなくマジで書いている。

おそらくは小学生や中学生なのだと思いますが、実はオッサンも多そうなんですね、そういう薄っぺらいコメント人たち。

で、これでもし、クロちゃんさんが人気女優さんと結婚して、実はストイックでスタッフ評価も高かった! とか報道されると、その薄っぺらコメントの人たちは手のひらを返して、称賛を始めるわけです。

本当に表面人が増えたと思う。

本当にリアルなクズが芸能界でコンスタントに仕事があると思いますか? そんな甘い世界ではないですよ……。

簡単にキャラに騙されて、実はクロちゃんさん山里さん、出川さんの手のひらで転がされる人達。

いいお客様です。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。