ある意味ですでに芸能界にいるよりもニュースになっているので、これを続ければ良いような気もします、坂口杏里さんですが、まあニュースになってもお金は入ってこないでしょうし、彼女の中で思い描く芸能界は違うのでしょう…。

でもね、だったら何故努力をしないのか? 

それが一番わからない部分です。

芸能というのは、「芸」を持っている人が活躍する場です。

それが歌であったり、話術であったり、演技であったりするわけですが、彼女には私の知る限りそれが一定の基準といいますか、芸能界でお金をもらえるレベルに達していないんです。

なので現時点の立場も当たり前といえば当たり前。

食品でも、安全基準や、味、パッケージが一定の基準に達しないとスーパーでもコンビニにでも置かれません。それと全く同じ。

いくら過去のことで世間の気を引こうとしたところで、これじゃあやっていることはバカバイトが一発バカをやって目立ちたい! という思考と何も変わらない。

これは私の予想ですが、逆にそうなってほしくないから書くのもあるのですが、近いうちにツイッター等で「自殺します」とか書きそう。

で、それさえも狼少年のような流れになっていく。

人間は一度簡単に得た高揚感を忘れられないものです。

が、それはまやかしで、結局はコツコツやっている人が勝つ。


すごい当たり前なのですが、若い女性は若い時は身体が武器になるからそれに気がつかない。

で、相手にされなくなると、途端にこのようなメンヘラになっていく。

悪いけど、すべて自業自得なんです。

 

 

連載中 ~
 
義理チョコ ニュースサイト しらべぇ
 
 

義理チョコ STARTT(スタート!)

 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

 

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)