国連がアニメ、漫画も児童ポルノとして扱い、それぞれにそれなりの対処をするべきという国際的なルール作りを画策しているという報道がありました。

これね、確実に大してアニメも漫画の文化も知らないおじさんおばさんが、その利権で食いたい若い奴に騙されているのだと思うんです。

ここからは一休さんの理論になってしまうのですが、

絵や漫画とは人間は性的行為は(あくまでも生物同士という意味)でできませんよ?
これらを児童ポルノというならば、一休さんの逸話のように、どうぞ屏風から虎を出してください。つまりは、アニメ、漫画から女児(男児)を出してくださいよ。

もしそれができるなら確かに危険な児童ポルノですもんね。

こういうルールの裏には大抵はJASRACのように、「利権」が絡んでいます。

つまり、うちの審査を通さないで勝手に出すと逮捕しちゃうけんね。あ、でも審査には一定のお金がかかりまっせー。ほいなら!
って感じ。

また、絶対に歴史も文化も知らないおっさんおばさんが、自分たちには理解できないものは許可しない! と、昔でいうピアスをすると耳から神経が出るぞ。みたいなもので、若者文化についていけない人たちはそのフラストレーションをこういう風に使うんです。

まあ、ざっくり言えば、「勉強なんてしたくない、自分は正しいと思っている頑固」。

で、恐ろしいのは、国連に頭が上がらない日本のバカな役人がそれに媚びて、「そうですよねぇ〜私もそう思っていたんですよぉ〜」と擦り寄っていつの間にかマジで法を変えてしまうことがあるから恐ろしい。

そのくせ、クールジャパンにはやっぱり日本の萌えアニメですよね〜とか言って起用しているんだから、頭大丈夫なんですかね、日本の政治家って。

 

 

連載中 ~
 
義理チョコ ニュースサイト しらべぇ
 
 

義理チョコ STARTT(スタート!)

 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

 

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)