またもや、数年前のベッキーさんのような、M-1のとろサーモンさんのようなことが起きていますね……。

根本的に思うのですが、こうやって一度も会ったことがない、それまでファンでもなかった人が一斉に個人を叩くってマジで異常ですよ? 

仮に、この方がDV野郎だったとします。もちろん絶対にダメなことです。が、関係ないファンでもない人たちって何かこの人から被害に遭ったんでしょうか? 

考えてみていただきたいのですが、まずこれによって本当に応援してきたファンは、もうこの方の舞台やステージを見れなくなるわけですよね? 

じゃあ芸能人ってどこまでプライベートも真面目ならいいのでしょうか? 

逆に、どういう人が「いい人」なんですか?

そしてそのいい人って本当に面白いですか? 

さらに、この人を必死に叩いている、そのあなたってプライベートで本当に誰からも批難されない素晴らしい人生を送っているのですか? 

人間って表と裏が絶対に存在します。

警察でも教師でも、お坊さんでも浮気はしますし、ロリコンだっています。

でも、それを隠して、行動に出さないのが人間の自制心なんだと思うんです。

突き詰めれば、みんな本当は法的に合法なら痴漢だってしたいわけです。でもしないのが人間。

この方も同じで、舞台でしっかりと誰かを笑顔にさせるパフォーマンスをして、実際に笑顔や勇気を与えているならそれでいいじゃないですか? 

それを本当は、とかって意味ありますか? 

逆にそこまでプライベートに「片足」だけ靴を履いたまま突っ込んで何の責任も取らずに去っていくってすごい嫌なやつで、DVと同じくらいやっていることはエグいですよ。

日本人ってどうしてこんなにも、何かで頑張っている人を「落とす」のが好きになったのでしょうか?

きっと自分の生活や人生がうまくいっていない腹いせを誰かにぶつけたいのだとは思いますが、その反動の覚悟も権利もなくそれをやるのは無差別テロと同じです。武器が違うだけ。

もういい加減やめましょうよ、こういうの。

そんな腹いせとかストレス解消の仕方なんて、いずれ慣れてしまって、今以上に鬱のようになって、モンスター思考になっていきますよ……。

、気がつけばひとりぼっちです。

誰もがそんな人とは一緒にいたいと思いませんから。

 

 

連載中 ~
 
義理チョコ ニュースサイト しらべぇ
 
 

義理チョコ STARTT(スタート!)

https://startt.jp/top/userId/21

 

 

義理チョコ小学館 Suits WOMAN(スーツウーマン)

https://suits-woman.jp/kenjitsunews/97828/

 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

 

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)