M-1グランプリに関するニュース、未だにメディアは暴言が原因で2人は干される、干されている! なんて報道して、そして一般の方々も、SNSなどで、もう出てくるな! などと言っています。

私は干したくても干せるような2人ではないと思っています。

それはどうしてか? 

答えは簡単で「面白いという意味で価値があるから。」

単純な話なんです。

思うのですが、もう出てくるな、みたいに言っている一般人の方々って、自分に嘘をついていないですか?

例えば、飲酒運転という間違いを起こしてしまった芸能人がいて、一時期は謹慎として出れなくなったとします。

が、その人の今がニュースになると飛びついて知りたいと思ってる。結局は興味があるんです。

もしこの芸人さんの2人の今の様子が見れる! と言えばみんな飛びつくでしょう?

結局は見たいんです。

なのに一般人がいつの間にか神様のように、もしくはいつの間にか評論家にでもなったかのように、その職業を経験もしておらず会ったこともない人に暴言を吐く。

これって、2人がやってしまったことよりも陰湿ですよ。

また、本当のファンというのは、時が過ぎて、本人たちが反省していればもう追求なんてしません。

いつまでもネチネチと同じことを言っている人は大抵が実際に舞台にもステージにも行ったことのない、ユーチューブくらいで見たことある、程度の人たち。

そんな人たちに言われても本人たちもどうも思っていません。肩についたホコリを払うのと同じくらいのものでしょう。

力を持った人、努力した人、面白い人というのはいつか必ず出てきます。これは絶対です。

逆にいえば、そうじゃない人は何かの拍子にポッと出てきてもすぐに消えていきます。量産されるグラドルのように。

結局は見た目とか色仕掛けでは長持ちしないんです。

、パチンコでビギナーズラックで当たったと思い込んでいる人のように、一時期の高揚感を忘れられずに辞めないで、そして崩壊していく。


そう考えると、このお二人の地力はバケモノ級です。
こんなレベルのことでもう出てこないなんてことは絶対にありません。

また笑わせてくださる日をお待ちしております!

 

 

連載中 ~
 
義理チョコ ニュースサイト しらべぇ
 
 

義理チョコ STARTT(スタート!)

 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

 

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)