中高生を中心に人気のバンド、通称ワンオクのメンバーの方が16歳の女子高生とわいせつ行為をしていたということで、大きく報道されております。

が、これ、先月あった、バナナマンの日村さんと同じように、6年も前の話なんですよね。この女性は現在22か23歳?

この暴露の手法。もうやめません? 

こういう過去のことを今になって暴露することが、逆に自分の価値を落としていることに気がつかないのでしょうか?

おそらくこれは、当時からファンで、だんだんワンオクさんが売れていって、いつの間にか遠い存在になっていた。

お金を払ってライブにも行かなくてはいけなくなった。

囲には新しいファンが多くできて、キャーキャー言っている、自分は前から知っているし、なんなら付き合っていたんだぞ! でも相手にされない! キーーーーーーっ! で、可愛さ余って憎さ百倍じゃ! ということで、過去のことを暴露して逆襲してやる!


という感じですよね。

本当に情けない人。

こういう人というのは、自分のプライベートが上手くいっていない、就職もできない、仕事が上手くいかない、いい彼氏に巡り会えない! という部分を埋めるためにこういうことをするんです。

男女の間には「美学」というか「タブー」があります。

いわゆるリベンジポルノをするバカ男もこの女性と同類ですが、こんなことをしても何の意味もなく、メリットはゼロ。

それなのに、自分を認めてほしい、自分は半分一般人じゃなくて特別なんだ、だったんだ、ということを世間に知ってほしいんです。今が悲惨だから。

こんなことをする人間だからこそ、仕事も恋も上手くいかないんです。

結局全ての行動は自分が選んで、選択して招き入れているもの。

自分の過去を否定しているのと同じだということに気がついていない。

結局、泣いて謝るも誰も相手にしないという最後になる。

持論ですが、過去の素敵なことを掘り返す人はその先伸びるけれど、人に対してネガティブな掘り起こしをして自分の自己顕示欲を満たそうとする人は結局は尻すぼみする。

だって結局はその人の力を利用しただけですもん。

自分の化けの皮が剥がれるのは時間の問題なんです。

 

 

連載中 ~
 
義理チョコ ニュースサイト しらべぇ
 
 

義理チョコ STARTT(スタート!)

 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

 

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)