タレント?(と言っていいのかな)の泰葉さんが元マネージャーさんの自宅前に包丁や犬のフンを置いたりしたとして書類送検されました。

私は人間って顔だと思っています。

この顔というのは生まれ持ったものではなくて、年輪のように生き方が刻まれていくもの。それが絶対に顔に出てしまうんです。

例えば、政治家の方々とか、相撲なんとか協会とかなんとか高野連の「エラソー」なおっさん達を見てください。

なんというかねちっこいというか、簡単に言えば悪そうといいますか、ジトッと気持ち悪いタバコと脂が臭ってきそうといいますか、更に裏で何を考えてるかわからないといいますか、とにかく真っ直ぐじゃないな…という雰囲気が滲み出ています。

近寄らなくても匂ってきそうで、きっと近づくと予想通りの匂いといいますか…。

泰葉さんも同じなんです。

女性ではありますが、元々美人だから逆に違和感が出てしまっているというか、目線と健康状態、そして髪型も自分に不安や何かがある人は年がいっていても金髪とか奇抜にしがち。

世間は泰葉さんに精神的な治療が必要という意見が多くなっていますが、私は無理だと思う。

それは泰葉さんが一般の家庭の方でなく、特別な環境で育ってきたからです。

恐らくはカウンセラーの領域を超えていて、対処できず、今度はその先生や病院でもえらい事が起きる。

私は人間学の専門家ではありませんが、それでもおそらくは通常の平均よりも多くの色々な方とお会いして見てきましたので、「感覚」でわかるんです。

もちろんすべて解析できるなんてことはないと思いますが、きっと皆様も電車の中などでも、あ、あの人はなんだかヤバいというのが周囲も含めて急激に伝わる感じ。

ちょっとお話がズレましたが、泰葉さんは今後も芸能活動に力を入れていくということですが、やっぱり育ってきた環境が特殊なほど、そこから外れてしまうと大きく精神に影響があるんだなと思って心配です。

 

 

連載中 ~
 
義理チョコ ニュースサイト しらべぇ
 
 

義理チョコ STARTT(スタート!)

 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

 

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)