これはあくまでも週刊文春の報道であって、それが真実なのかどうかは確実なものではありません。

しかし、文章の内容からすると限りなく黒に近い(その子も覚醒剤をやっていたという意味ではありません)ように感じます。

まず、皆様はアイドルのプライベート、性格ってどうだと思って応援しているのかが気になります。

もちろんそれは人それぞれだとは思いますが、一番厄介なのは、乃木坂とかのピュアで売っているアイドルはみんな恋愛の経験もなく、処女で優しいと思っているファン。

これは結構やばい。

まだ自分の恋愛もしたことのない中・高生くらいの男子だったらまだその発想になってしまうのも理解できるのですが、25歳以上、さらには35歳〜になってもそう思っているのだったらかなりヤバいです…。

アイドルを応援する際、大きく分けると二つのタイプに分かれます。

ひとつは、ステージや歌、メディアでの活動そのものを楽しんでプライベートで彼氏がいようとも不祥事があっても別にどうでもというタイプ。

もう一つは本当に恋をしてしまい、プライベートで恋愛などが報じられると取り乱してしまい、急にアンチになったりするタイプ。

この後者のタイプで、更に年がいっている男性はおそらく結婚も厳しいでしょうし、いろいろな意味でヤバいです。

わたしが知る限り、このような国民的アイドルでも彼氏がいない子なんていませんし、処女なんていません…。

考えてみてください。例えばこのアイドルが男性だったとしましょう。

イケメンに生まれてきて、放っておいてもモテる人生。そして思春期を迎えて性的欲求も芽生えてきます。そしてモテるんですからいかないわけないですよね…。

それと同じです。アイドルというのは突き詰めれば「自己顕示欲」の固まり。自分が目立ちたいからアイドルをやっているんです。

本当に誰かのことを思ったり、やさしい子は(これはちょっと語弊と価値観ですが)アイドルにならない? ともし言われても、無理です私は普通でいいです。って言いますよ。SNSに顔を出すことすらしないと思います。

なのに、あのアイドルはガチでピュアで清楚で性格が良くてかわいい! といって信じているいい歳して彼女もできたことのない男性ファンって、今後の人生どうなるんだろう? と余計なお世話ながら心配になる。

だって、アイドルはそのうちにイケメン俳優や実業家とかスポーツ選手と裏で付き合っていて結婚するんですよ? 

取り残されるのはそういう痛いオタだけ…。

そしてそれを理解していて、まるでギャンブル依存症のような心が弱い人達からさらにむしりとるのが大手の国民的アイドルの運営会社なんです。

自分の人生、一度きりの人生、未来と現実。

夢を覚まされる前に自分で起きた方が確実に人生は幸せになると思います。

 

 

連載中 ~
 
義理チョコ ニュースサイト しらべぇ
 
 

義理チョコ STARTT(スタート!)

 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

 

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)