タレントの剛力彩芽さんがZOZOのシャチョウサンとお付き合いしていることを後悔し、あ、公開し、サッカー観戦ではしゃいでいる様子がニュースになりました。
そして、それについて、ナイナイの岡村さんや明石家さんまさん他がちょっとした苦言を呈しています。

ここからは私の予想ですが、剛力さんってめちゃくちゃ真面目なんだと思うんです。

だからこそ、今まではオスカーという大きな事務所の言うことを懸命になんでも聞いて、それを受け入れてきた。

でも人間というのは当たり前ですが生き物です。

生き物というのは自由に生きる、自分の気持ちで生きる権利があります。

ですのでそれまでギューっとある意味で我慢してきて、そして好きな人ができた瞬間に、引ききった弓を放つようにといいますか、極限まで閉じ込めた空気が熱で膨張し容器を破壊するように、気持ちと行動が「オズガーーーー!!」と爆発したのだと思います。

もちろん私にはわからない世界のことですが、同じ女性としてなんとなくわかるんですよね。

そして剛力さんや相手の方を叩いているのは、ほぼ90パーセント「嫉妬」。

おそらく自分がその立場になったら剛力さんと同じ行動以上のテンションになると思う。

とはいえ、剛力さんはまだまだ若く、これからがあるタレントさん。

しかも日本というのはこういったゴシップがかなりイメージとして仕事に影響します。

それを理解していないわけはないのですが、ちょっと行き過ぎた行動なのかな? とも思う面もあります。

もしかすると、剛力さんは本当に真面目で、言われたことだけをやってきて、あまり自分のイメージ、好感度等は気にしないくらい事務所が管理していたのかもしれません。

だとしたら可哀想ですが、こういう一時の恋を経験してきっともっとステキなタレントさんになっていくのだと思います。

 

 
連載中 ~
 
義理チョコ ニュースサイト しらべぇ
 
 

義理チョコ 笑うメディアクレイジー

 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。