中井りか×文春砲×同棲×同じこと×教育 | 小川満鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

小川満鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

小川満鈴オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:

いつから国民的アイドルがこういう態度を取るようになったのだろう?

個人のタレントとしてはキャラとしてこういう態度の演出をしている人はたくさんいますが、これは日本を代表する秋元グループの人なんですよね…。

まず、この文春砲の内容で、男性と同棲している云々は正直それが真実だろうとどうでもいいと思うんです。

まあ、お付き合いしてお泊りがあったのはほぼ確実だと思いますが…。
で、いけないのは、それを確実な証拠がない、もう大丈夫と分かった時点で、それを指摘していた人を挑発するような発言と態度を取ること。

本人はあまり頭が回らないのか、気がついていないかもしれませんが、この挑発はアイドルとしては下手すると実際に熱愛が発覚した以上にイメージが悪い。

して、ほら見ろ! と、気にしてしまってる時点で普通に考えれば逆に「ああ、これは実際には黒なんだな」って言っているようなもの。


犯人は現場に戻る、っていうからね。

これが事務所の教育なのか生き残るためのキャラクターを演技しているのかはわかりませんが、このやり方の事例を過去にみると、まあ100パーセント近く失敗します。
で、私の予感だと、結局なんらかの形で事実が表に出てしまい、今度は泣きの演技で謝るタイプ。

これだから秋元グループって苦手なんです。

ハロプログループは本当プロ意識の強いアイドル達だと私は思っています。

もちろん比べるものではないかもしれませんが、みんなさ、目を覚まそうよ、無駄なお金を使う前に…。と、ちょっと思ってしまう私でした。

 

 

連載中 ~
 
義理チョコ ニュースサイト しらべぇ
 
 

義理チョコ 笑うメディアクレイジー

 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

小川満鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース