こんにちは、おがわんです。

ご存知の方はご存知で、知らない人はここで知る(そりゃそうだ)ことになるかと思うのですが、私は過去に細々と(この表現大事)アイドル的な活動をしていました。

が、なんとなく自分の限界にも最初から気がついていた部分もありまして、早い間に他の仕事もするようになっていました。

でもその活動の間に「現場」で培ったものも多く、いつかどこかで逆に今度はタレントを育てるのも素敵だなと考えていました。

そして、ついに今回、アイドルのプロデュースをすることになりました。
まあまあ、アイドルというカテゴリーに属するのか難しい部分があるのですが、現在、同時に2名をスタンバイしています。

さらに、知る人ぞ知る、方(このブログを読んでいる方の20パーセントの人は知ってるかも 笑)の@KOBASYKESANさんのお知恵を借りまして、方針が決まってきました。

@KOBASUKESANは、ゲームのアイドルや、新垣結衣さんの歌とピアノの先生をしたり、尻ドルの倉持由香さん他の根本の育成をしてきた方です。

今は本当に素敵な奥様(一度お会いしました! 超仲よさそうだったw)とCMクリエイターや放送作家をして大成功しています(億り人になった)。

そして、実は直接のプロデュースのお手伝いのお願いをしたのですが、奥様との約束でもう女性アイドルとかには関わらない、と言われてしまい、助言だけいただいています(汗)。(私は女性アイドルじゃないらしい…笑)

ということで、現在出撃準備中の二人は化け物級の素材ですので、どうぞお楽しみに!

『えええええええ??????!!!!』という仕掛けをしながら拡散していきます。

おそらく今までのアイドルの枠にはまらない存在になる。

これも私の「現場」での経験があるからこそであって、この二人の女子もそんな経験を踏まえていくので面白い展開になるのは計算できています。

 
 
連載中 ~
 
義理チョコ ニュースサイト しらべぇ
 
 

義理チョコ 笑うメディアクレイジー

 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。