最近ネタがないのかな?

おそらく焦っているんだろうな…と個人的には感じてしまう、上西小百合さんですが、

そろそろ本格的に援助の「燃料」が少なくなってきたように見えます。
先日は、盛りにもって加工に加工した、角度を考えに考えた(褒め言葉)インスタの写真を高須クリニックの先生に褒められたのを「真に受けて」しまっているのがちょっと痛々しかった…。
これは深読みかもしれませんが、高須先生はものすごい数の女性を見てきた方。

そして冗談も「分かっている方」なので、一流の「皮肉」で「美人」と言ったのを本気で受け止めて、それで大はしゃぎ…。

こんな元議員がいる日本ってなんなのでしょうね…。

そしてね、これは個人的な価値観ですし、誹謗中傷はすべてお受けしますが、上西さんにも問題がありますが、その「取り巻き」といいますか、中には皮肉で演技をしている人もいるのでしょうけれど、コメントで「可愛いです!」とか書いているモテないおじさんたちがものすごい気持ち悪い。

この気持ち悪さ、何かに似ているな? と思ったのですが、わかりました。

韓国の美人すぎるゴルファーとかのプレイを後からゾロゾロとついていっているおじさんたちに近い。

これね、聞いたことがあるのですが、そういうゾロゾロおじさんたちってインタビューすると

「いやー、すごいプレイを目の前で見たいんですよ〜」とか言っているのですが、本当は違う。

ぶっちゃけ「パンツが見たい」「パンチラが見たい」パーセンテージが非常に高い。

それを隠して紳士を気取っている感じが見えちゃっているのがさらに気持ち悪い。

日本人って本当にそういう嘘をつくのが好きで、くだらないプライドを気取る生き物なんですよね。

特に普段カッコつけて紳士風のおじさんって特に裏がある。
もうさ、上西さんも含めてそういうのやめません?

加工したってそれはメッキであっていつかは剥がれるんです。

そんな時間稼ぎと目の前の自己顕示欲を満たしている時間があったらもっと国のために出来ることがあると思うんですよね…。

 
 
連載中 ~
 
義理チョコ ニュースサイト しらべぇ
毎日配信中