最近、いや結構昔から噂されているも結局その真実は闇の中なのが、

グラビアアイドル、アイドルの枕営業の有無ですよね。

これが真実かどうかという話の前に自分が経験してきた事を書きます。

まず、過去のブログを読んでいただければ分かっていただけるかもしれませんが、

もし私が過去に枕営業をしていた事があるなら隠さないで書きます。

が、残念ながら自分にはその経験がありません。

これは自分にはバリアを貼っているわけでもなんでもなく、自分にはないのですが、

そういう話を持ちかけられた事は何度もあります。

そして、周囲の子達はそれに応じていたのも見てきました。

私はそういうのが嫌だというよりも、めんどくさいといいますか、

そんな事をしてまで芸能界にいる必要なんてなく、

それだったらさっさと結婚して幸せになったほうがマシだと考えました。

だってそう思いません?

芸能界でグラビアアイドルだってタレントだって結局は商売ですよね?

枕営業だって、番組に出してほしいからディレクターレベルとも寝るし、

スポンサーのおっさんとも行くわけです。

その先にあるのってお金ですよね。

だったら、しっかりと働いている旦那を見つけて結婚した方がよくないですか? 

結局同じですし、しかも自分を失うこともないんです。

そしてグラビアアイドルも普通のアイドルも年齢には絶対に勝てない。

特にグラビアアイドルは、後からいくらでも若くて綺麗な子が出てきます。これは絶対。

そして、もともとその子が若さを売っていたわけですから、

逆に同じように後からくる若い子には勝てないのは当たり前なんです。

だったら、枕営業してまで必死に小さい仕事を取ろうとしていないで、

まだ相手にされるレベルの年齢のうちに結婚したほうが絶対に得。

ここまで書くと枕営業があるように思えるかもしれませんが、

まあ、あります。

正直、みんなが国民的アイドルだ!とか、清純派とか言ってる人も十分にやっています。

が、私はそれはそれでいいとも思うんです。

だって、重要と供給があって、それをお互いに納得しているならいいじゃないですか。

知らないピュアなファンは信じないでしょうけれど、思い出してみてください。

過去におニャン子クラブなどを作った秋元康さんも、周囲の作曲家さんも、

結局は自分たちの作ったメンバーと付き合っていたわけです。

時代が変わっても人間の関係ってそんなに変わるもんじゃありません。

アイドルとファンの関係は教祖と信者のようなものですが、

運営やスポンサー、関係者とアイドルも同じように宗教的関係だったりするんです。

ちなみに、これは経験から割り出した私なりのデータですが、

グラビアアイドルは顔の整形と偽乳、

アイドルが顔の整形している確率と枕営業の量は比例していると思っています。

つまり、改造するくらい根性と自己顕示欲のある子は枕営業なんてなんとも思わないメンタルだという事。

もちろん、何度もいいますが、

需要と供給、win-winの関係で本人達が良ければそれでいいんです。

 
Twitter