うーむ(_ _).。o○
誰だって間違えや過ちを犯すことはありますよ。
佐川急便のドライバーが伝票を書き換え、
代引き料金を実際より多く取られたと
利用者がTwitterで指摘し話題になった記事を拝見しました。
その後、当該の利用者には返金と謝罪を行ったそうですが、
例えおおむね事実だとしても
それをみんなの目に留まる共有サイトで発するのは
いかがなものでしょう…。
憤慨されるお気持ちはお察しいたします。
しかし佐川急便本社にその旨を伝えて手続きをすれば
全て丸く収まるのにな…
と思ってしまいました(_ _).。o○

IMG_5752.gif

☆2016年を振り返って☆

今年も残り僅かとなりましたね。
今年は特にセーラームーンに
どっぷり浸った年でもありました。
インスタグラムでは沢山のセーラームーン世代の人達とお友達になれました。キャッ♪♪♪
そーしーてー
セーラームーンの痛バ作りにも励んだ年でもあります←

たぶんブログには載せてなかったよね(?)
自慢のセーラームーンの痛バ←
着々と制作してて
完成したので紹介するねん。

まずは第1弾から。
地道にちょっとずつ集めてきた思い出の缶バッジ
90年代に放映された
セーラームーンの絵柄のみを使用して作ってみたょ。

IMG_9648.jpg

第2弾はこちら。
原作と新しく放映された
セーラームーンクリスタルを
モチーフに仕上げてみたょ。
少し同人誌ガチャでゲットした
缶バッジも混ざってるけどw

IMG_6251.jpg

続いて第3弾も完成しましたよーんっ!
ミニミニサイズの痛バッグです。
近所にお買い物へ行く時用に
作ってみましたっ。
第2弾と大きさを比較してみてね。笑

IMG_0858.jpg

続いてw
じゃじゃじゃじゃーんっ!
第4弾も完成だよーっ。
今回のポイントは、くるみボタン。
くるみボタンにピンをつけて
バッジ風にしてみたの。

IMG_3446.jpg

どやっ⊂(`・ω・´)⊃
第5弾の準備も進めてるので
楽しみに待っててちょ☆


IMG_6029.jpg


IMG_6242.jpg


IMG_6243.jpg

ハート 月の光は愛のメッセージ ハート