ヨーグルトで風邪予防ができる!?

※エイプリルフールネタではありません笑

カルシウムが豊富でお腹の調子を整える効果も期待できる他、
な、な、、なんとっ!
風邪予防にも良いらしいのですん。
ヨーグルトなどの発酵乳では
有用微生物によるおなかの調子を整える効果、
食物繊維による血糖上昇の緩和、
機能性ペプチドの血圧が高めの人に
向いている旨の表示が認められています。
そして、ヨーグルトを食べると免疫力が上がり
風邪に強い体が出来るといわれています。
更には糞便の臭いを改善する効果もあるとかw
なのでインフルエンザが流行する季節は
だいたい毎朝食べてますよん。


IMG_8627.jpg


IMG_8605.jpg

ところで今月からいよいよ
セーラームーンクリスタル第3期
デス・バスターズ編が始まりますねん。
ここ最近毎日エキサイトしておりますw
おさらいしておこうと昨夜は
久々にセーラームーンSのDVDを全巻見て
超エキサイティングさせられましたwww
ふあああぁぁぁぁぁ\(^o^)/

3月は憧れのみちるお姉様のバースデーということで
セーラームーンドロップス内のイベントに
みちるお姉様が登場するかなっ
なんて期待してたんだけど…
残念( ; ; )うぅ…

余談だけど、
あたしもみちるお姉様と同じく3月生まれ←
光栄ですわ笑

みちるお姉様(セーラーネプチューン)のために
成長の結晶を使わずに貯めてるおっぉ。
数10年ぶりに再会できるなんて夢みたいだおっぉ。
早くセーラームーンドロップスにも登場してくれないかなぁ☆

IMG_8992.jpg

んま、ここであまりエキサイトしても
セーラームーン詳しくない人や
セーラームーンドロップスやってない人へは
理解不能な文面だよね笑

by.マチルダ(ゲーム内のニックネーム)

IMG_8989.jpg


IMG_8983.jpg


IMG_8991.jpg