yourcolor+ おがわみゆきです。

 

ブルーのアイカラーについて、書いています。

ブルーベースのブルーのバリエーションはこちら

プリオリコスメのカラーパレットは、アイカラーにもチークにも使えるもの。

しかも、混ぜ混ぜして好みの色を作っても大丈夫!

(ブルーはアイメイクに使ってください笑)

 

イエローベースの方は、ブルーは苦手な色

一般的なブルーアイシャドウだと、一気にくすみや色むらの原因になりかねません。

自分にあったブルーを使うことは必須です!

 

こちらは、プリオリコスメのイエローベースの方のパレット

 

イエローベースの方のブルーは、ターコイズブルー(黄色を多く含んだブルー)が

向いています。

 

パレットだと、〇印のブルー

こちらを使用して、ティッシュに混ぜ混ぜしたものをのせてみました。

 

上から、

①ターコイズブルー1色

②ターコイズブルー+ホワイト

③ターコイズブルー+ブラック

③ターコイズブルー+ベージュ

 

ブルー1色でも十分キレイなのですが、他のカラーと混ぜることで少し違った印象の

ブルーに仕上がります。

 

単色ではどうしても飽きてきてしまう・・・

単色ではクリアーすぎる・・・

くすんだ色が好み・・・

 

などなど、お好みによって色を作れます!

ご自分の好きなバリエーションをぜひ見つけてみてくださいね。

 

プリオリコスメのメイク体験をしてみたいという方は、ぜひお問合せくださいませ。

https://www.prioricosme.com/shop/yourcolor/

 

Your own website,
Ameba Ownd