こんにちは。おがわみゆきです。

 
もう今季はインフルにかからないかな〜と
思っていたのに、ムスメさん
初インフルにかかってしまいましたえーん
今週いっぱい休み。
幼稚園、来週までやのに〜ショボーン
 
さてさてブログでは、度々書いてきましたが
2年前から、色彩塾の通信コースで
色彩学の基礎を学んできました。
*通信とはいえ、スクーリングと
毎月の課題と添削なので、かなり手厚く
指導いただきます。
 
そして、やっと、いよいよ
3年目、color+shape®︎コーディネーター
プロ養成講座がスタートしました!
 
 
色彩塾のcolor+shape®︎コーディネーター
養成講座は、
2年間の基礎を学んだものだけが 
進むことの出来る、かなり根気のいる
長い道のりなのです。
 
なので、感慨深い。
 
そして、同じコーディネーターを目指す
仲間は、もうすでに同志。
 
{0F44D7BA-FA56-4C16-8BBF-9E5A2B982155}
懇親会後の、記念撮影⁉️
ポーズは、容子ちゃん指導のチアポーズ(笑)
 
コーディネーターになるために
これから11ヶ月、学びます。
 
ブログでも、color+shape®︎のパーソナル
カラーシステムについてご紹介していきますので
お楽しみにニコニコ