舞台「FAMILY TREE FUNK!!!」
満員のお客様に見守られ無事に千秋楽を迎える事ができました。




連日公演にご来場下さいました沢山の皆様、応援して頂き本当にありがとうございました。

本当に魅力的で素敵なキャストの皆さんと今回ご一緒させて頂き、稽古から本番に入ってもずっと楽しく終わってしまって今は心がポッカリしています🥹

お馴染みのメンバーから、初めましてのメンバーまで本当に最高な方ばかりで、こんな愛すべき座組で作品作りができたことをとても幸せに思います。

そして、プライベートでも大の仲良しで今回初プロデュースをしたAyanoちゃんには、
最高な公演を作ってくれて、私に声をかけてくれて感謝の気持ちでいっぱいです🥰




私は一年ぶりの舞台出演だったのですが、
久しぶりの舞台がこの作品で本当に良かったと思っています😌✨

また続編がある事を期待して、、🤭




FTFファミリー、大好きだー🥰