昨日は、新垣里沙ちゃんとヤスタケさんの結婚式に同期で参列してきました💒✨



式場はもちろんなのですがガキさんのドレス姿が本当に本当に綺麗で、出てきた瞬間涙が出ました🥹








結婚式、披露宴を通して終始家族愛が溢れる温かい式で、家族って良いなぁって心から感じさせてもられる素晴らしい式でした😌





お2人らしい明るく楽しいサプライズも沢山あって、私たちもとっても楽しませてもらいましたし

ガキさんの後ろで、急遽同期でハピサマも踊ったりと、思い出に残る時間になりました❤️






幸せそうなガキさんに
もらい泣きしっぱなしだったけど、参列者まで幸せを分けてもらえる結婚式ってやっぱりいいですね🥹



ガキさん、ヤスタケさん!
改めましてご結婚おめでとうございます✨
末永くお幸せに❤️❤️❤️