「春風外伝2021」思い出写真の続きだよー📸✨



🌸櫻奴役の櫻川めぐさん&梅奴役の倉智玲鳳ちゃん。
初めてお二人の声を聞いた時「さすが声優さん!」っと感動したのを覚えています🥺
物語を可愛らしい面白く巻き込んでいくお二人の姿、いつもニコニコしなが眺めていました🙈💓



🌸猿渡役の磯貝龍乎さん&犬飼役の小笠原健さん。
もうね、、お二人ともお笑いコンビなんじゃないかと錯覚するくらい劇中の漫才コーナーでは毎回爆笑させて頂いてました🤣✨
稽古の時からお二人のやり取りがめちゃくちゃ楽しみだったなぁ🙈



🌸平賀役の松村優くん。
先輩メンバーが多く気も使うであろうに、毎回とても楽しんで新しい事をトライしている姿が印象的でした。
優くんのチャレンジ精神には、とても刺激をもらいました🌈



🌸雉尾役の古賀瑠くん。
なんと17歳ということで、若くキラキラしたフレッシュなエネルギーがとても魅力的な瑠くん。
初めてあった時、可愛らし過ぎて女の子と間違えてしまってごめんね🙈💦笑

個性的で魅力あふれる皆さんとご一緒できた今回の座組み。
素敵なご縁に感謝です🍀✨