5期メンバーとしてモーニング娘。に加入したあの日から今日で丸20年。

この業界に入ってから振り返ればあっという間な20年でもあったけど、本当に様々な事があった20年。


色んな事がありながらもここまで走り続けてこれたのは、いつも支えてくれる家族、友人、業界関係者の皆さん。
そして、どんな時も温かく見守ってくれるファンの方々のお陰だと改めて感じています。


いつも応援して頂きありがとうございます。



そして、私にとってかけがえのない大切な同期

高橋愛ちゃん💛
紺野あさ美ちゃん💗
新垣里沙ちゃん💚

にも改めて「出逢ってくれてありがとう」という気持ちで一杯です。




今はそれぞれの人生を生きている4人だけど、日本全国バラバラの土地で育った4人が奇跡的に同じタイミングでグループに加入出来き、あの青春を一緒に駆け抜けられた事を心から誇りに思うし、私の人生の宝物です。


5期で良かった。


最近はなかなか会えないけど、これからも末長く宜しくね😌






今の世の中を考えると、本当に人生っていつ何が起こるか分からないですよね。。


だからこそ、
今あってくれる何気ない日常や、周りにいてくれる大切な人達に感謝の気持ちを忘れず、毎日を一生懸命に力強く生きていけたらとそう思います🍀




では、改めまして!
21年目もどうぞ宜しくお願い致します🌻💙



小川麻琴