今日は、5年前に出演させて頂いた劇団東少のファミリーミュージカル「眠れる森の美女」を見に行ってきました😌

幕が開いた瞬間から美しい音楽と世界観、そして当時の思い出やら色々と思い出してオープニングから涙が溢れてきました。

劇団東少さんとは2014年の「シンデレラ」に始まり、そこから何作品も関わらせて頂いているのですが、とにかく作品の内容がどれも素晴らしいんです。

どの作品も愛と平和に満ちていて、大人にも子供にも共通する大切なメッセージが込められていて本当に毎回心が洗われます。

そして、今回はなんと
私が以前やらせて頂いた役をハロプロの後輩ちゃんでもある清水佐紀ちゃんが演じていたので、尚更楽しみでした☺️




サキちゃん演じる料理番の娘は、彼女の真面目で優しい人柄が滲みでていてとてもハマり役だったし、何よりとても可愛いかった🥺💕

久しぶりに会えてお話もできて嬉しかったなぁ🥰

そして、東少作品では毎回共演している渡辺和貴くんにも会えたよー!!



王子様役なのに、裏ではふざけてばっかりなところは変わりませんでした🤣笑

他にも東少作品で何度も共演している女優の辻さん、ダンサーのまなちゃんや真冬ちゃんにも会えて嬉しかったー🥰




大好きな東少の作品が見れて、久しぶりの皆にも会えて、元気をチャージしてもらったよ🌈✨


つい忘れてしまいがちな、シンプルだけどとても大切なメッセージがこめられている東少の作品を、もっともっと沢山の子供達に見てほしいなぁと改めて感じる時間でした🥺