日替わりゲストとして出演させて頂いた、沖縄のとある家族を描いた舞台「ユイユイ」ですが、昨日無事に千秋楽を迎えました🌺✨



私は初日に大千秋楽を迎えるという状況で、しかも舞台出演もかなり久しぶりだったので、、なかなか緊張しましたが

チームワークがとても良い素敵なキャスト陣、スタッフの皆さんに支えて頂き、自分が頂いた役を安心して演じる事ができました😌



今回は、自分の10回忌に家族に10年ぶりに逢いにくる4人の子供の母親役をやらせて頂きました。



家族の絆を描いた、あったかいけど切ない物語。。

登場人物それぞれの葛藤を描いていて、自分の人生について改めて考えさせられる、
そんな大切なメッセージが詰まった作品の一部になれたこと、とても嬉しく思います😌

以前から沖縄は大好きでしたが、この作品を通して今まで知らなかった沖縄の慣わしや、文化を知れて更に沖縄が好きになりました🌺💕

そして、、
舞台ってやっぱり楽しいなぁと改めて感じれた1日でした🍀✨




今回お声がけ下さった、プライベートでも仲良くさせてもらっている腕トラさんにも心から感謝です🌈