以前、舞台でお世話になった映像監督の高松さんが「まこっちゃんとアートをコラボさせた作品撮りをしたい✨」
とお声がけ下さいまして

先日、ヘッドピースアーティストのLimoさんとコラボさせて頂きました🥺✨






撮影はLimoさんの作品展の会場でやらせて頂いたのですが、初めてみるワイヤーアートは、何とも独特な世界観で不思議な空間にとても引き込まれました🥺✨


撮影当日はLAでも活躍されているメイクアップアーティストのNanatoさんがメイクを担当して下さり、衣装デザイナーのSatomiさんが衣装を担当して下さいました✨



そして、カメラマンは以前も私のスナップショットを撮影してくれてフォトグラファーのモナちゃんが担当してくれましたよ🥰

素敵な方々と一緒に作品作りが出来て、普段とは違う雰囲気の私を写真に納めて頂けてとても嬉しかったです🥺





まだまだ沢山素敵な写真を撮って頂いたので、これから少しずつアップしていきますね。

お楽しみに🙈💓