昨日をもちまして

8月8日にリリースさせて頂いた、38ism代表でフードコーディネーターの櫻井優さんとのコラボ商品

「MAKOTOかぼちゃサラダ入り鯖バーガー」

3カ月間限定の販売を無事に完走する事が出来ました。





昨日は販売最終日ということで
私もMKCAFEに立たせて頂きましたが、本当に沢山の方が食べ納めに来て下さりとても嬉しかったです🥺


足を運んで下さった皆さん、お店には来れなくとも気持ちを向けて下さった皆さん、本当にありがとうございました💕


3カ月間、全国発送のキットも含め沢山の方に私が開発した鯖バーガーを食べて頂けて、喜んで頂けて、凄く幸せでした😌


「MAKOTOかぼちゃサラダ入り鯖バーガー」を応援してくださった皆様に心から感謝です🍀





また第二弾という嬉しいお知らせが出来るよう、頑張りますね🌈✨




3ヶ月間、一緒に走り続けてくれた
MKCAFEの皆さんにも本当に感謝しかありません😌

いつも全力のサポートをありがとうございます💕