昨日ですね、
いつもお世話になっているMKTVにて演出家の林希さんとエンタメ対談の第二段をやらせて頂いたのですが、、

まさかの収録終わりにね。

希さんとMKチームからのサプライズがあったんです、、、




なんと!なんと!なんと!

私が芸能界を目指すキッカケになったSPEEDの上原多香子さんが待っていて下さったのです😭✨


もうね、
嬉し過ぎて、びっくりし過ぎて、多香子さんの顔を見た瞬間よく分からないテンションになって叫んでしまいました😂



希さんが多香子さんと仲が良いというのは聞いていたのですが、まさかこんなサプライズをご用意して下さるなんて。。



収録後そのまま皆んなでお食事したのですが、目の前に憧れだった方が座っていて、まさかの一緒にご飯も食べれて、お話しもさせて頂いて、、本当に夢みたいな時間でした。


SPEEDさんが大好きで歌手を目指したあの頃の私からしたら、ありえない光景😭


多香子さん、緊張している私に気さくに色々と話かけて下さりめちゃくちゃ嬉しかったです。


そしてね、もう本当にお綺麗で終始ぼーっと見惚れてしまい周りにつっこまれまくりでした、、🙈笑






この様な時間を作ってくれた、希さんチームとMKチームの皆さんに心から感謝です!!


本当に夢のような時間をありがとうございました😌




そして、多香子さん!
お忙しい中で、わざわざ会いに来て下さり本当にありがとうございました😭


めちゃくちゃ幸せな時間でした💕💕💕