皆様にまたまた嬉しいお知らせです🙈✨


9月13日(日)に開催される「MAKOTO鯖バーガーキット全国発送リリース記念」のオンラインイベントの2部(17時〜)の回に、、



なんと!!


紺野あさ美ちゃんがテレビ電話で出演してくれる事になりましたー🤩💕




まさかの
ガキさんとコンコンと3人での共演です😳✨


コンコンもガキさんと同じく30分程出演してくれますよー😊



もうね、、ワクワクが止まらないです💕



当日リアルタイムでの視聴が難しいという方でも
今回オンラインイベントチケット付きの鯖バーガーキットをご購入して下さった方には

配信終了後も、お持ちのパソコンやスマートフォンで1週間の視聴期間内(2020/09/20まで)であれば、お好きなタイミングで何度でもご視聴いただけますよ😊




チケットはこちらから購入できます✨


久しぶりの3人の共演を楽しみにしていて下さいね💕