今日、8月26日は私が5期メンバーとしてモーニング娘。に加入した日です。


あれから19年。。


数字だけでみたら長い年月に感じますが、実際に振り返ってみると19年あっという間に過ぎたようにも感じます。


13歳で加入して今年で33歳。
人生の半分以上をこの世界で過ごしているんだなぁと思うとなんだか感情深いですね。


嬉しかった事、楽しかった事、大変だった事、涙した事、、

数えきれないくらい本当に沢山の出来事、思い出があります。


色々ありながらもここまで歩んでこれたのは、

どんな時も温かく見守り応援して下さるファンの皆さん。
私を支えサポートしてくれる友人、関係者の皆さんがいてくれるお陰だと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にいつもありがとうございます。



そして、この日を迎える度に
同期の愛ちゃん、コンコン、ガキさんに出逢えた奇跡にも感謝だなぁと改めて感じます。



今は当時のように頻繁には会えないけれど、

顔を合わせればあの頃の空気に一瞬で戻れるし、何かあればいつも話を聞いてくれて、助けになってくれる大切な仲間。。


出逢ってくれて本当にありがとう。



そんな大切な人達に少しでも恩返しをしていけるよう、

感謝の気持ちを忘れずに、これからも私らしく一つ一つ積み上げていけたらと思っています。


まだまだ未熟な私ではありますが、これからも変わらず見守って頂けたら嬉しいです。


20周年目もどうぞ宜しくお願いします🌻