皆様、いかがお過ごしですか?
今日からGWですが、色々と工夫して引き続き「ステイホーム」を楽しみましょう🙏✨

そんな私は、先日ブログにも書きました、
「大人の品格を身につける語彙力練習帳」を1日10分続けています📚


13歳でこの業界に入り
現場現場で学び、そして使いながら身に付けてきた必要最低限な私の敬語ですが。。

この本を読むと、日本語の奥深さや、知らない言葉達との遭遇が多すぎて、小川の頭は毎度すごい刺激を受けております。



でね、、Twitterで書いたコレ。



その後に、ちょっとだけちゃんとして(相変わらずスッピンですが🤣)また動画を送りつけました。。笑


そしたら、なんともユニークな動画を作ってくれました。

私の扱い方、、わかってるな😧😧😧



では、久しぶりに動いている小川をお楽しみ下さい(笑)


注:決してふざけていません。
  これでも真面目に勉強してます。
  なんでも楽しむ事が大切です。