失敗を失敗で終わらせてなるものかと再挑戦しました。


妹に再度、連絡したところ。


どうやら私が使う量が少なかったらしい。

妹「2袋使った?」

私「え?一袋だよ。」

妹「私、2袋使えっていったよね?」

私「言ったっけ?」

妹「言ったよ。」

私「はい。。」

何やら私の聞き逃しのせいですね、、笑


という事で、少し多めに注文していたので早速リベンジしました!


妹のツーブロックに分けて塗った方が良いと言うアドバイスを元に、2袋使ってやってみましたところー。



ジャーン!!

ムラはあるものの。

「どうしてこうなった?」レベルから「ムラになっちゃたねー🤣」レベルに昇格したよ💪


ビフォー。

アフター。

イェーイ🤣✨

なかなか良い感じじゃない?!
諦めさえしなければなんとかなるもんだね😂


それと同時に美容師さんの凄さを実感。。
流石プロなんだなぁと、、日頃お手入れしてもらっている事への感謝の気持ちが湧き上がりました🙏


という事で、少しムラはありますがこの髪色を暫く楽しみます😍



ちなみに妹の髪色はこんな感じ。



私に負けじとファンキー🤣💕笑