さてさてー。

続きまして井出家の皆様💕


お父さんの再婚相手、大鳥れいさん。

物語では受け入れられない存在だったけど、今回初めてご一緒させて頂いて、私ったら普通にファンになりました。
れいさんの重みのあるしっかりしたお芝居も、とってもチャーミングなお芝居も素敵だなぁといつも見惚れていたのはここだけの話😌



寛にぃーちゃん、野村龍一さん。
リューさんとは本当に久しぶりの共演で、この作品でご一緒できて嬉しかったなぁ。
寛にぃが子供に戻る瞬間が個人的に可愛くて好きでした👼



小梢ー!の古川奈苗ちゃん。

小梢とは仲良くはなれなかったけど、奈苗ちゃんが居てくれたお陰で私は舞として生きれたと言っても過言ではありません。
最高の相棒です!奈苗ちゃーん💕ありがとう😭



愛子ちゃんの秋月三佳ちゃん。
三佳ちゃんの見た目からは想像もつかない、とっても逞しく力強いお芝居が好きでした☺️
でも、普段はとっても天然ちゃんでついていけない時があったよ(笑)




井出家集合写真📸



おい!
誰も笑ってないじゃないか!笑