舞台していて、こんなに写真を撮らなかったのは初めてくらい。。

稽古期間〜本番中、本当に写真がない。。笑


なので大千秋楽後に楽屋で撮りました📸


小野寺家いきまーす💕

家のお父さん、佐瀬弘幸さん。
カンパニー全体のお父さんの様な存在でもあった佐瀬さん。
舞台上でも、ただそこに居てくれるだけで安心する方でした😌



家のにぃーちゃん、橘輝さん。
舞の気性の荒さとは真逆で、普段は穏やかで優しいお兄ちゃんでしたが、いざと言う時に見せる頼りになる一面に「あ!やっぱりお兄ちゃんだ!」って、台詞にはなくても心の中で思ってました😌




そして、
家の末っ子、川添りなちゃん。

本当に末っ子キャラがピッタリ、普段も天真爛漫でプライベートも柚子のような本当に可愛いらしく太陽みたいな子でした💕



お兄ちゃんの嫁、米原睦美ちゃん。
私より年下なのに、私より落ち着いててとても大人なむっちゃん。小野寺家を陰で一番支えてくれていました😌



ジョージ叔父ちゃん、石井康太さん。
今回が初めましてなはずなのに、顔合わせの日からめちゃくちゃ話しやすかった石井さん!
まさにBチームのムードメーカー的存在でした🤩




小野寺家集合写真!

あれ?おっちゃんがいない!笑