昨日は、10年程前に対談番組でご一緒して依頼ずっと可愛がって頂いているジャーナリストの下村満子さんと1日デートでした💕




帝国ホテルにてランチを食べながら
新年のご挨拶、そして近況について色々とお話し😌


その後は宝塚観劇へ✨


モーニング娘。時代、同期で宝塚大好きな高橋愛ちゃんの影響で私も一時期ものすごく宝塚にハマっていた時期あり、当時大好きだったスターさんのグッズを集めたり、愛ちゃんとよく一緒に観劇に行っていたのですが

最近は気になってはいたものの、今の宝塚事情があまりよく分からずなかなか踏み込めていませんでした。


そんな中、今回下村さんにお誘い頂き久しぶりに宝塚を見に行ったのですが、、

もうね宝塚熱が再発しそうなくらい胸がトキメキましたラブ


昨日は宙組さんの「イスパニアのサムライ〜EL Japon〜」という作品だったのですが、男役トップの真風涼帆さんがもうカッコ良すぎて終始キュンキュンが止まらなかった笑い泣きラブラブ

日本の侍魂で、真の男らしさと優しさを兼ね備えた役に尚更ハートを掴まれましたねお願い


そして、二部のショー「アクアヴィーテ!!〜生命の水〜」がまた最高でした🤩
全てが華やかで美しく、そしてテンポがよく、常に心躍らせてくれる、これぞエンターテインメント!と心から思わせてもらえるショーでした。


10年ぶりの宝塚観劇、私が当時見に行っていた頃とは見せ方や構成に変化が見られ、長い歴史のある宝塚も古き良き部分は残したまま、時代と共に柔軟に形を変えているんだと、
だからいつまでたっても年代問わず沢山の方々を魅了する事ができるんだなぁとしみじみ感じました。


本当に夢のような時間で、同じ作品でもまた見たい!と素直に思いました照れ


下村さんと興奮気味に劇場を後にして🥰


夕食はお寿司をご馳走して頂きました🍣✨

下村さんのお陰でとっても楽しく素敵な新年のスタートを切る事が出来ました☺️


娘のように可愛がって下さり困った時には力になってくれる下村さんにも恩返し出来るよう、私ももっともっと頑張らなきゃ😂