昨日は「第7回フローズンアワード 冷凍男子冷凍女子 総選挙2019」という表彰式に、アイスクリーム部門のゲストとして参加させて頂きました😌


どんなアワードかといいますと、、

冷凍食品、アイスクリー ムの良さをより理解してもらうために、メーカーさんに商品をエントリーいただき、エントリーされた181品全てを各メーカーの社員さんがそれぞれ独自のPR 動画を作り、それをインターネットより投票してもらうという企画で

その結果、なんと全国から約320万票の投票を頂いたそうです!


私もPR 動画を見せて頂いたのですが、それぞれのメーカーさんの商品に対する愛情が伝わってきて素敵だなぁと思いましたし、何より個性豊な動画ばかりで普通に楽しめました☺️


私が担当したアイスクリーム部門でグランンプをとったのは、18,464票を獲得したハーゲンダッツジャパンさんの「クリスピーサンドキャラメルクラシック」でした🍨



私もよく食べていたので、
やっぱり皆が好きなんだぁと納得のグランプリでした✨


冷凍食品部門のゲストで
冷凍食品ジャーナリストの山本純子さん✨

気さくに話しかけてきて下さり、とても嬉しかったです😌


ちなみに、冷凍食品部門のグランプリは24,731票を獲得したニチレイフーズさんの「本格炒め炒飯」🤩


とても貴重な表彰式に参加させて頂けて、
素敵な思い出がまた一つ増えました✨✨✨