16日、17日の2日間。
東京都北区の飛鳥山公園で開催された「北マルシェ」にて司会を務めさせて頂きました☺️




今回が第11回目となるこのイベント。
私は初めて参加させて頂いたのですが、地元愛が溢れる凄く素敵なイベントだなぁと思いながら関わらせて頂きました😌✨

終始アットホームな雰囲気なので、ステージでの催しもその場のノリに合わせて色々と変化していました(笑)

2日間、お天気も良かったので
沢山の方が足を運んで下さり嬉しかったなぁ。



さて、せっかくなのでイベントの
オフショットの写真を載せますねー📸



お笑い芸人の「SHOWろんぽう」さんと「セブンサーズ」のお2人✨


素敵な歌を披露して下さったアーティスト、マツさん🎤


力強く素晴らしい太鼓の演奏を披露して下さった鼓太郎さん✨


同じ新潟出身のシンガーソングライター、長澤明日香さん💕



とっても可愛らしいフラダンスを披露してくれた
「Hula Hālau Kilakila O Nā Pua Liko」の皆さん🌺



赤羽のキャラクター、赤羽バネ子ちゃん😍




毎回、このイベントの司会を務めているぱぁこさんのお陰で私も安心してイベントを楽しむ事が出来ました💕


北区の皆さん、会場に会いに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました🥰