昨日、朗読劇「錦繡」の再演に向けて動き出しました!


再演ではありますが、キャストが2名が新しくなりましたので顔合わせからのスタートおねがい




今回から参加の児玉頼信さんと、疋田由香里さん。
お二人とも個性的で魅力溢れる方々です✨


本読みを2回ほどしたのですが、
同じ台詞なのに、やっぱり演じる方が違うだけで雰囲気がガラッと変わりますね!


これからの稽古が益々楽しみです😆




そして、前回に引き続き今回もヒロインを務めて下さいます我らが「こだま愛」さん💕💕💕


本読みから圧巻の存在感と安定感。

表情豊かな声色に既に感情が揺さぶられまくりです。



今回も経過豊富な先輩方から沢山学ばせて頂き、私もステップアップできるよう頑張ります!





金繍

原作:宮本輝 脚本・演出:堀井真吾


■公演日時
2019年11月8日(金)
[1] 13:30開場/14:00開演
[2] 18:30開場/19:00開演
2019年11月9日(土)
[1] 11:30開場/12:00開演
[2] 16:30開場/17:00開演


■場所
シアター代官山


■料金(全席指定)
一般: ¥4,500(税込)


 来る11月8日(金)、9日(土)に、東京恵比寿のシアター代官山にて物語シアター第13回公演を行います。
宮本輝の同名小説を朗読劇に脚色し、2時間弱に纏めました。
一昨年初めて上演したところ大きな反響が寄せられ、初演からわずか2年ですが、再演を行うことにいたしました。

死と生がテーマなだけに、あまり具象的な表現をするよりも、言葉だけで観客の想像に委ねる方が良いのではないか・・・。
その答えが上演する事でよく分かりました。とりわけ、この作品は朗読こそが相応しいと言えるかもしれません。

 10年前に運命的な事件ゆえ、愛し合いながらも離婚した2人が偶然に再会し、女は男に宛てて一通の手紙を書き綴ります。
それから始まる往復書簡が、それぞれの孤独を生きてきた男女の過去を埋め、再生と希望を予感させる物語です。

 舞台は、主人公の元夫婦の2人が、手紙を朗読するスタイルで展開していきます。
そして、お互いの過去の知られざる事実が、何人かの主要な登場人物たちによって再現され、明かされていくのです。

 どうぞ、皆様には是非お運びくださいますよう、お願い申し上げます。 

問い合わせ:物語シアター事務局
TEL:044-281-5087
(平日昼10時~17時)

終演堀井真吾、こだま愛、小川麻琴、緒方昭一、井上浩、児玉頼信、疋田由香里、設楽瞬山
公式HP
http://www.monogatari-theater.com/performance/guide.html