なんと今日は、約5年ぶりの再会である


ハロプロの先輩で、元メロン記念日の
斉藤瞳さんとランチをしてきました🍴💕



後輩である私がこんな事を言うのも失礼な話ですが、、

とっても久々なはずなのに、会った瞬間に不思議とあの頃の感覚に戻れるんです😌


当時、ステージで一緒に歌ったり踊ったりしていた斉藤さんが、あの頃と変わらずにそこに居てくれて、あの頃と変わらずに接してくれる安心感。




同郷という事もあり勝手に親近感を感じていましたが、なんだかんだ二人きりで会うのは今回が初めてでした。


お互いの近況報告を含め、話すことが盛りだくさん過ぎてあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、

あの頃より少し大人になった今、こうやって地元新潟で再会できた事、とても嬉しく思います。


それと同時に、供に時代を駆け抜けた仲間は自分にとっての財産だなと改めて感じました。


素敵な笑顔にいっぱいパワーをもらいました🌻

また新潟に帰って来た際には
デートして下さいね😌💕





斉藤さんオススメのカフェも美味しかったなぁ🍝