昨日は、とある打ち合わせからのスタート🤩


先日一緒に番組をやらせて頂いた、かおりんこと声優の福原香織ちゃんと💕


近々また何かあるかもしれませんので、
皆様お楽しみに(笑)





それから、久しぶりの観劇。

Theatre劇団子の石山さんが作演出の大好きなガチゲキシリーズ!

今回は「愛媛のスキャンティー」

やはり石山さんの作り出す世界観好きだなぁ。
毎回期待を裏切らないのですグラサン


笑えるシーンのぶっ飛び具合と、心揺さぶられる真面目なシーンとのメリハリ。


それから、台詞のテンポ感!

毎回とても心地いいんです。



役者陣も知り合いばかりで、

仲間の頑張ってる姿に今回も良い刺激を沢山もらいました😌






私も自分のするべき事を頑張るぞ🌻