この度、声優に挑戦させて頂きました!

と、いいますのも
去年、初のITセミナーでコラボさせて頂きました西島先生が、サイバーセキュリティ啓蒙PJ「チーム・ファイアーウォール」というものを立ち上げまして✨


そのアンチウィルス役を是非という事で、今回なんと声の出演をさせて頂きます🤩


共演は声のプロ福原香織さん♡


昨日、声を当てる収録をしてきたのですが、、
プロの声優さんの凄さを間近で体験させて頂きました!

私自身、舞台でのお芝居は何度も経験させて頂いていますが、声だけでキャラクターの表情を全て表現する事がこんなに難しいのかと、、

福原さんに色々とアドバイス頂きながら収録に臨みました!



福原さんが居てくれたお陰で、楽しみながら収録をする事が出来ました💕
そして、とっても勉強になりました🙏✨

そんな福原さんとのコラボPV動画は近日公開なので、お知らせを楽しみにしていて下さいね😉


福原さん、
とってもしっかりしていて、でも凄く気さくで話しやすいし、今回の素敵な出逢いに感謝💕




という事で、今後の展開にご注目下さい!
西島先生と3人でパシャリ😆